SSブログ

クリスマスの前に忘年会と新年会の打合せ '16/12/24

「もうクリスマスなニョに、アタシを鎌倉に置いてTAKUMAは飲んだくれなニョだ」
161224お留守番クリスマス.jpg

















いや、そろそろ追い込みだからね。
年賀状の写真、どうにかしたいよなぁ。
昨日のもまぁまぁだったけど、B737ちゅーのがねぇ、と今日も朝から出動…
161224日の出に737.jpg















今日は地平線から日の出が見えたけど…またB737。

22日は恵比寿で忘年会。
161224恵比寿GP.jpg























ガーデンプレイスのクリスマスは今年も賑やか。
忘年会はビアステーション。
161224お仕事忘年会.jpg











仕事関係なので大勢、料理も特徴無し。
23日の未明…
161224月と木星とスピカ.jpg























月齢23の月と木星そしてスピカの三角形。
木星をよーーく見ると一列に並んだ衛星…
161224木星と衛星ガリレオ.jpg

















ガリレオ衛星だね。
23日の夜は地元の幼なじみと、新年会をいつどこでやるか、の打合せ。
161224松阪牛ホルモンa.jpg











蒲田の『松阪牛ホルモン まつや』で乾杯ぁ~い!!。
まずはA5ランクの松阪牛肩ロースを…
161224松阪牛ホルモンb.jpg











凄っごく旨っ!!。
そしてホルモンもしびれからテールに牛タン等々堪能。
161224松阪牛ホルモンc.jpg











そして松阪牛に戻り座布団にカルビ、そしてハラミ。涙が出るほど旨いよ~!!。
やきものがかりはナカタ&ミヤタコンビ。
161224松阪牛ホルモンd.jpg











久々に焼肉でお腹イッパイ!。
そー言えば新年会の件、まだ話し合ってなかったので、延長会議は魚処『海老勝』へ。
161224二次会海老勝.jpg














日本酒やビールそれぞれの好みで乾杯ぁ~い!。
ホラ貝の刺身なんてあったので、ホラ吹いてみたりして、酒を散々飲んでつみれ汁に卵かけご飯で〆。
結局新年会の事は年明けに決めようかね、と云うことで(^_-)-☆。

陽がずんずん昇りB787が朝陽を突っ切る。
161224日の出に787b.jpg











でも今日の朝陽は快晴過ぎて眩しすぎっ!!


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

kontenten

あっ、年賀状・・・思い出してしまいました(><)
今からアドレス帳を整理・・・そうそう、こちらが出しても
お返事をくれない不義理な人を、今から整理をしないと^^;Aアセアセ
 さてホント、由緒正しい忘年会ですね(^^)
卵がけご飯・・・それは・・・正調・美味しいモノ自慢ですね(^_-)
きょんちゃん・・・同じ古都でも、小江戸川越にも来て下さいね(^_^)
by kontenten (2016-12-24 20:33) 

えのみ

恵比寿きれいですね~。
新年会の打ち合わせで飲んでいるなんて…(^_^;)
お肉すごく美味しそう♪
by えのみ (2016-12-25 02:56) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2016-12-25 12:51) 

みぃにゃん

きよんちゃんお預かりだったんですね~忘年会三昧ですね~私も今年の年賀状作らないとヤバイです。
by みぃにゃん (2016-12-25 13:16) 

ChatBleu

Merry Christmas!
恵比寿も良いですねぇ。他にも行きたかったイルミがいくつもあったのですが、
諸事情により引きこもりの連休でした。
by ChatBleu (2016-12-25 16:09) 

OMOOMO

ガーデンプレイス、素敵。
きょんちゃん、またまた鎌倉へ。
凄いごちそうの忘年会。
新年会の打ち合わせだなんて気が早い。
by OMOOMO (2016-12-26 01:37) 

りる

イルミネーションを見て居酒屋で飲む!
それが正しいオトナのクリスマスですよねっ♪
by りる (2016-12-26 01:39) 

mitsu

TAKUMAさん
寝てる時間ないですねーw
by mitsu (2016-12-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。