SSブログ

名残惜しい毛布にふみふみ、相模湾に三日月 '17/4/29

4月も終わりだね、そろそろ毛布の季節も終わりだよ。
170429ふみふみa.jpg











「アタシゃ毛布が大好きなニョだ…カミカミ…」
これが始まっちゃうときょんの眼はイっちゃってるよね。
170429ふみふみb.jpg











フミフミ…フミフミ…
一心不乱だなぁ。
170429ふみふみc.jpg

















フミフミ…カミカミ…
ま、毛布はもうしばらくは仕舞わずに置いといてやろうかね。

今日は月齢1.8、新月から三日目、いわゆる三日月。
陽が暮れた相模灘に浮かび上がった繊月を江の島大橋から…5.7%は地球照もきれい。
170429月齢1.8.jpg






















左の盛り上がりが富士山なんだが…

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

えのみ

4月もあっという間に終わりですね。
きょんちゃんのモミモミは可愛いですね。
そうそう今日のお月様きれいです!
by えのみ (2017-04-29 02:17) 

ChatBleu

ふみふみモミモミ、かわいい〜。
by ChatBleu (2017-04-29 07:13) 

kontenten

TAKUMAさんの毛布・・・きょんちゃんがふみふみでイイですね(^^)
斯く云う私の毛布は、六助のスプレイで臭くてたまりません(><)
ただ、反対側は・・・エルのふみふみなのでしまえません(^_-)
 あっ、今日・・・えのみさんのお誕生日でしたね(^^)
この後、ご挨拶に行かないと・・・^^;Aアセアセ 
by kontenten (2017-04-29 08:27) 

sae

昨日は仕事で見れず。。
今日は仕事終わりで打ち上げがあるから。。
やっぱり見れないかなぁ。。
by sae (2017-04-29 08:34) 

OMOOMO

ふみふみ、かみかみ、手放すのはかわいそう。せめて
梅雨まで。と言ってうちはもう片したわ。
by OMOOMO (2017-04-29 19:53) 

えのみ

誕生日お祝いコメントありがとうございました。
江ノ島のときは大きなリュック持っていきますね(^_^;)
by えのみ (2017-04-30 03:01) 

sinjitsu

毛布好きなんですねー!
うちのコは羽毛好きでお互い布団が仕舞えない5月ですね(汗
by sinjitsu (2017-04-30 20:26) 

mitsu

素敵ですね〜高い位置にクリアな三日月。。。
そそ江の電に地元の方向けのパスが発行されるとか?
なんか駅に入場するだけで数十分待ちとか〜
そんな酷い事になってる鎌倉なんですね^^;
by mitsu (2017-05-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。