SSブログ

夏の花を植える '17/6/12

「またお花をたくさん買ってきたニョだニャ」
170612花植えa.jpg

















今日、婆ちゃんと病院行ってね、その前にあるホームセンタで買ってきたんだよ。
夏の花のバーゲンやってたからね。
「婆ちゃん、花植えるニョが好きだニャ~」
170612花植えb.jpg

















ま、それだけ元気だってことだね。
でも病院って待たされるよねぇ。
いくつか並んだ検査の部屋をこの機械が廻って検査しとる。
これを部屋の数だけ置けば早いのになぁ、と。
この機械いくらするんだろ、とスマホで調べてみたら…
170612医療機器.jpg

















え!、ー台100,000,000円!(こちらをポチっとな)、こんな小さいのに高いんだねぇ。
そりゃ何台も置けんわな。

「婆ちゃんが植える花はキレイなニョだが…
170612花植えc.jpg

















食べられる花を植えて欲しいニャ~」

タグ:
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

kontenten

お母様をダシに病院へ取材とか・・・(^m^)
 一億円の医療装置・・・新兵器みたいですね。
民生品の20倍くらいしますので、TAKUMAさんの読み(500万円)は些か当たっていましたね(^_-)
 お母様・・・沢山お花を植えて、お疲れ様でした。
江ノ島登りの前にお目のかかりましたが、お元気そうですね(^^)
そう云えば、きょんちゃん・・・今日もご帰省なんですかね(^_^;)
by kontenten (2017-06-13 18:19) 

ChatBleu

医療機器はすごいお値段です。ま、一般市民が買うものじゃないからいいでしょう。あー、お花、またもや水をあげるのを忘れている。雨降ったから大丈夫かなぁ‥‥。
by ChatBleu (2017-06-13 22:20) 

えのみ

きょんちゃんもお手伝いしてゴハンもらえるね♪
ゼロが多くていくらなのか分からな~い!(^_^;)
by えのみ (2017-06-14 02:03) 

OMOOMO

医療機器、すごいですね。
ばあちゃん、お花好き、それが元気の素ですね。
きょんちゃんの可愛さはお花にも負けない。
by OMOOMO (2017-06-14 08:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは

友人の歯医者さんから聞いたら、高額な医療機器はレンタルが多いそうですよ。どんどん新しくなるし、買い替えも大変ですものね。
お母さまはグリーンフィンガーの持ち主ですのね、素晴らしいです。うちの母はグレーフィンガーの女です、あ、私もかな(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-14 09:21) 

あーる

きれいですね。百日草かな?
by あーる (2017-06-14 12:54) 

mitsu

フィリップスってひげ剃りだけじゃないんですね^^;
金額もすぐに読めませんよw
これエコー的なのが付いてるやつですか?
それより更に色々ついてそー
看護師さんも病室回るとき一人一台PC載せた台車みたいので
回ってますよね
入院してても結構、看護師さん替ってたので
PCでしっかり管理しないとコワいなーって思ってました
by mitsu (2017-06-15 07:03) 

ちぃ

わぁっ、きょんちゃんと夏の花すてきです(*^^*)
花がたくさんのお庭、すてきでしょうねっ♪
by ちぃ (2017-06-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。