SSブログ

新しい携帯電話が出るらしい '17/9/12

なんか新しい携帯電話が発表になったらしいよ。また徹夜で行列騒ぎかな。
170912エクスペリア.jpg

















「そー言えばTAKUMAは最近携帯電話変えないニャ~
ウチには似たようなのがたくさんあるニョだが」
そうねぇ、昔は次々と新しいのに変えてたけど、もうどうでもよくなっちゃった。
Z3シリーズ気に入ってるからね。Z4タブレットってのを中古で買ったのが最後かな。
そう言えばこんなメールが来たっけ。
170912アップルID.jpg














俺はアンチアップルだからIDなんて無い筈なんだけど、さ(^_-)-☆

タグ:XPERIA
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

何だか、怪しいメールですね^^;Aアセアセ
新手の詐欺ですかね(w)
 さて・・・出ますねiPhoneテン助・・・(六助改めX助にしようかと)
でも、並んでまで買いませんよ・・・ボクは(^_-)
早くても来年早々ですかね・・・って、云っておいてiPhone六助は
予約開始日にドコモショップへ行ったような気がしましたが・・・(><)
ところで、iPhoneクルリン(9)は、8の次ぎに来るのですかね(^_^;)
どちらにしても・・・そろそろiPhone六助+は引退させたいです(^^)
by kontenten (2017-09-13 15:51) 

ChatBleu

詐欺か何かしらんけど、迷惑メールですね。
差出人のメールアドレスのドメイン見てみてくださいよ。
ぜーんぜんわけわからないところになってます。
この頃、しょっちゅうきてるよねー、これ。
by ChatBleu (2017-09-13 21:24) 

えのみ

今度は顔認証なんですよね。
女性はすっぴんだったらダメとか…(笑)
そろそろ変えたいと思っていますが、これにはしません。
by えのみ (2017-09-14 01:57) 

mitsu

アップル持ちにはこんなメールは来てないですね〜
ソニー信者取込みなのかな?
似たよなタブレット2枚持ちw
私は一個が潰れないと新しいのが愛せない貧乏性ですよ
by mitsu (2017-09-14 07:09) 

あーる

顔認証、変顔したらスル―されるんでしょうか。
by あーる (2017-09-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。