SSブログ

ボールに入って遊ぶ…いや働く '17/11/11

ただいまぁ~
171112猫ボールa.jpg

















あらら、きょんはボールみたいにまぁるくなって寝てるね。
ボールと言えば今日お仕事でボール、いやバブルに入ったんだよ。
こんな感じ。
171112バブルボールa.jpg

















これ、バブルボールって言うんだわ。
ホントは二つ買ってぶつけ合ったり、これでサッカーやったりするんだな。
171112バブルボールc.jpg











中から見るとこんな感じ。
じゃ、転がってみるかっ!、と後半は中から見た状態なんだけどね。

いやぁ、けっこう大変。
俺がやると重心が高いからさ、転ぶと腰や横っ腹がグキっとするよ。
本来はこーやって遊ぶらしい…
対象は8歳以上、ってことだけど、子供の方が重心低くて楽なんだろね。
ちなみに8000円くらい、欲しければこちらをポチっとな。
ちょっとやっただけで息が切れた。
171112バブルボールb.jpg











おまけに後から身体の節々が痛いし、特に首が寝違え気味で明日が不安だな。
きょんのオモチャには…ならないね。
「よーするに遊んで来たニョだニャ。せっかくキモチよく寝てたニョに」
0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
171112猫ボールb.jpg

















いや、これはお仕事ですっ(^^ゞ

タグ:お仕事
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ChatBleu

あ!これやってみたいんですよねー。
でも見た目よりずっと体力いって難しそうです。
by ChatBleu (2017-11-12 18:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、筋肉痛は無かった?これ、かなりハードですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-11-12 21:37) 

sinjitsu

これつけてサッカーなんてしたら大変なことになりそうですねー。
笑っちゃってそっちに体力使っちゃいそうな予感がします。
by sinjitsu (2017-11-12 22:28) 

えのみ

これでサッカーをやっていたのをテレビで見ました。人ごみの中を歩くときに使うと
みんな避けてくれそう(^_^;)
by えのみ (2017-11-13 01:47) 

mitsu

これテレビで見た事ありますけど
意外とカラダに負荷かかるんですね〜
ビヨーンと弾かれたりして、楽しそうに見えました
いわゆるこれもスポーツの一種?
結構体感が鍛えられそうですね
by mitsu (2017-11-13 11:10) 

あーる

いろいろなゆるスポーツがあるなあと思いましたが、そんなにゆるくないんですね。
by あーる (2017-11-13 12:44) 

ちぃ

うわーっ、楽しそうです(^o^)
転がってみたいなぁ♪ 首はよくなりましたかー♪
by ちぃ (2017-11-13 14:54) 

ぴーすけ君

わあ〜♪すごい!全身を使っての動きですね。
by ぴーすけ君 (2017-11-13 19:42) 

kontenten

お仕事とは云え、お疲れ様ですm(_ _)m
対象は8歳以上・・・きょんちゃんもOKですね(^_-)
 でも、きょんちゃん・・・うれしそうでは・・・^^;Aアセアセ
きょんちゃん、TAKUMAさん遊んでいるように見えますが
思いっ切り大変な仕事みたいですよ・・・(^o^)
by kontenten (2017-11-13 21:23) 

OMOOMO

へええ。バブルボール、結構楽しめますね。
by OMOOMO (2017-11-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。