SSブログ

クリスマスの余韻 '17/12/29

クリスマスも終わり、正月の準備で世の中は忙しいのだが…
171229クリスマスの余韻a.jpg











我が家の一部はまだクリスマス。
押し迫った師走の空気はここで完全に止まっておる。
このビッグソックス、きょんは気に入ってるのだが、欠点が…
171229クリスマスの余韻b.jpg

















自分で入ると方向転換が出来ないので飼い主が入れてやらないとならんこと。

タグ:クリスマス
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kontenten

TAKUMAさんもクリスマスプレゼントもらったかニャ(^o^)
kontentenは、サンタさんから何かもらったみたいニャ:-) by エル
 さて、冗談は兎も角^^;Aアセアセ
やっぱり、お金持ちのカメラはキヤノンですね^^;Aアセアセ
そんな些末な事より・・・きょんちゃん、やっぱり可愛いですね(^^)
カメラより、モデルさんがよくないと駄目かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2017-12-30 21:44) 

tama

1枚目の写真、どーやって入ったんだかと思って見てたのですが、入れてあげたのね:-)
by tama (2017-12-30 22:08) 

りみこ

きょんちゃんをこのままそっと持って帰りたいw
そのぐらい可愛らしいですね
今年もきょんちゃんを始め素敵な写真をたくさん拝見させて
いただきました、ありがとうございました!
良い年をお迎えくださいねー
by りみこ (2017-12-30 23:15) 

えのみ

今年も一年ありがとうございました。
生きょんちゃんにも会えましたし、
まぁ様と駆け抜けた一年でした。
来年の「登り」計画はまた改めて別な時に
発表しましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2017-12-31 01:04) 

ChatBleu

きょんちゃん袋、欲しいなぁ。
抱えてショッピングとか超イケてると思う!
年末のご挨拶をしようかと思いましたが、今日も更新ですよね。
年内に間に合うかしりませんが^m^
by ChatBleu (2017-12-31 09:20) 

溺愛猫的女人

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-12-31 13:42) 

ちぃ

わぁっ、きょんちゃん入りのソックスほしいなぁぁぁ♪

by ちぃ (2018-01-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

親父の旧友 '17/12/27大晦日 '17/12/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。