SSブログ

ひニャまつり '18/3/4

「きょ~おわたぁのぉしーいひニャまつりぃ~♪」
180304おひニャさま












いつもちゃんと座ってるのに、今年は態度が悪いね。
「おひニャさま、ワンパターンに飽きたニョだ」
桃の節句はね、ちらし寿司を食べるもんなんだよ。婆ちゃんが作ってくれたよ。
180304ちらし寿司.jpg

















「ネコ界ではまぐろを食べるもニョなニョだ」
夕陽…
180304夕陽a.jpg















だいぶ富士に近づいてきたね。
東京ではもうダイヤモンド富士過ぎちゃったんだけどね。
180304夕陽b.jpg

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

kontenten

あたしもマグロ食べてみたいニャ(=^..^=)ミャー by エル
お日様・・・ホント、富士山に近付いてきましたね(^^)
ちなみに、川越地方は・・・近付いてくれません(><)
 ひな祭りにちらし寿司・・・知りませんでした^^;Aアセアセ
我が家の娘は猫ばかりなので、ひな祭りをした事がにゃいので(T_T)
・・・きょんちゃん、今年も特等席ですね(^o^)・・・
別に態度は悪くないと思いますよ・・・猫的には普通と思います(^m^)
by kontenten (2018-03-05 09:19) 

あーる

桃の節句はちらしずし……誰が決めたんでしょうねえ。ちょっと大将に握ってほしいのに。
by あーる (2018-03-05 12:49) 

OMOOMO

いいなあ、きょんちゃんのお雛様。
ちらし寿司もいいですね。
さすが、夕日と富士山。
by OMOOMO (2018-03-05 20:02) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、めんこいっちゃね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-05 22:00) 

えのみ

きょんちゃん、ちらし寿司は美味しいんだよ~。
真っ赤な空に富士山のシルエットがカッコ良いです。
by えのみ (2018-03-05 22:10) 

ChatBleu

お、今年も恒例のきょんちゃん雛登場ですね。
ひな祭りにちらし寿司ですが、ひつまぶし食べてた(^^;)
似てない?! さいごの「し」しか一緒じゃないか(-_-;)
by ChatBleu (2018-03-05 22:29) 

mitsu

自分で段を上がって行ったら凄いですよね
少し背中の毛が立ってる様な気がしますw
チバのオープンエアに置かれた凄い雛壇、
今年も見に行けませんでした。。。
我が家にも小さい相方さんのお雛様がありますけど
みかんが、ほぼ悪戯していたなーって^^;
D富士か、、、何でもない時に霞ヶ浦でも行ってみるかな〜
by mitsu (2018-03-06 08:10) 

ちぃ

わぁっ、今年もきょんちゃんのおひな様出現ですね(^o^)/
お母さまの手作りのちらし寿司、いいですね、おいしそう♪
きょんちゃん、いい子で坐るなんてすごいなー♪

by ちぃ (2018-03-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三月の満月 '18/3/2腕?指?相撲 '18/3/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。