SSブログ

腕?指?相撲 '18/3/6

ニクキウ揉んであげるよ。
180306前足相撲a.jpg

















「ニョっ!」
おっ、けっこう力あるね…
180306前足相撲b.jpg

















「負けないニョだっ!」

タグ:肉球
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

kontenten

若い娘に触りたいおぢさんみたいですね(^_-)
『kontentenにだけは云われたくにゃいみたいニャ(-_-)』 by エル
でも、きょんちゃん・・・腕相撲、結構強そうにみえます(^o^)
『Ladyに失礼ニャッ(-.-#)』 by エル
何だか、今回はエルに叱られっ放しみたいです(>_<)
by kontenten (2018-03-07 12:00) 

あーる

肉球相撲か……新しいですね。
by あーる (2018-03-07 12:52) 

kontenten

D750修理代金の件
基板が壊れていると五万円掛かるそうです(>_<)
幸い、SDカードスロットカバーだけなので、あの値段だそうです(w)
by kontenten (2018-03-07 16:21) 

ChatBleu

爪を出されて負けますね(^^;)
by ChatBleu (2018-03-07 21:33) 

りみこ

ギュッと握られると嬉しくないですか?w
きょんちゃんは今日も可愛らしく(≧◇≦)
健やかでいてね
by りみこ (2018-03-08 10:14) 

みぃにゃん

あら?肉球もみもみされても嫌じゃないの?
猫さんの肉球は柔らかそう。
by みぃにゃん (2018-03-08 12:00) 

溺愛猫的女人

これはこれでめっちゃ可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2018-03-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。