SSブログ

続々・暑っついニョだ! '18/7/14

「毎日毎日暑いニャ~」
180714一番搾り.jpg











今日も一番搾りで冷やしてあげるよ、しかもツマミを枕に貸してやるよ。

と云うワケでこう暑くちゃやってらんねぇ、とビアガーデンで乾杯ぁ~い!!
180714ビアガーデンa.jpg











池袋西武屋上『天空のビアガーデン』に集合がかかった!
飲み放題はもちろん、BBQ、チゲ鍋、タッカルビ鍋から…さすがに鍋はないわな。
ビールグラスが小っちゃくてお代わりに行くのが面倒だぁ!
180714ビアガーデンb.jpg

















なんて文句も言いながら、キレイどこに囲まれ楽しかったよ。
何回お代わりしたかね。ま、ビールで元取ったのは間違いないだろ。
この時間、オールスター第二戦をやっててさ、一応TV視れるタブレット持ってったんだが…
「酔っ払って帰って来て録画見始めたニョだ。
あニャ!?、G11番のオッちゃんが投げてるニョ」
180714オールスター.jpg











成績イマイチな松坂・上原が投票一位ってのも如何なものかと思うけど、ま、オモシロかったね。
松坂はメッタ打たれちゃったけど(^^ゞ

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

kontenten

私もきのうは、TDU中高クラブ活動後援会の総会でした。
初めての会長業で・・・もう、台本が有ってもカミカミでした(><)
その分、懇親会では飲み放題でガンガン飲みました(^o^)
 さて、きょんちゃん・・・お留守番だったのですね^^;Aアセアセ
『あたしも留守番だったニャ(-_-)』 by エル
by kontenten (2018-07-15 12:01) 

溺愛猫的女人

昨夜は参加いただきありがとうございました。
ビールはジョッキですよね?ピッチャーでもいいくらい(笑)
ちまちまと次に行くのが面倒で(-_-;)
次回はガンガン飲めてガンガン食えるビアガーデン捜しますわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-15 16:56) 

えのみ

暑い時は熱い鍋ですよ~(^_^;)。
二時間とか制限あるとゆっくり飲めませんね。
(あった方が良いときもありますが…)
ビヤガーデンはジョッキが基本ですね!
by えのみ (2018-07-15 17:41) 

ChatBleu

ビアガーデンなんて、もうどのくらい行ってないんだ?ってくらい昔のことです‥‥。
by ChatBleu (2018-07-15 21:31) 

りる

土曜日は楽しかったですね!
なんのかんのいって結構飲んだような…。
焼き係ありがとうございました!
by りる (2018-07-16 00:47) 

OMOOMO

猛暑でビアガーデン、タフですね。
楽しかったでしょうけど熱中症大丈夫でしたか?
by OMOOMO (2018-07-17 02:08) 

mitsu

BEERで元か。。。
ぜったい無理だなw
オールスターはそんなんがいいですよ
めった打ちか^^;
球団的には動員力あるのですかね~松坂さん
上原。。。そっか日本戻ってたんだ
by mitsu (2018-07-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。