SSブログ

あと三ヶ月 '19/1/29

きょんちゃん、ポテチだよ。
190129ポテチa.jpg

















「ニャんだよ、普通のポテチだニャ」
コンビニで変なポテチ見つけてね。190129ポテチb.jpg












賞味期限三ヶ月。そっかぁ、平成もあと三ヶ月なんだなぁ。
平成をつまみに晩酌…
190129ポテチc.jpg

















ま、いろいろあったけど、なんか抜けてるなぁ…
「平成18年響子誕生、だニャ」

タグ:つまみ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

mitsu

まじ賞味期限ではないんですよね
年をまたいだ感より、今年の3・4月の方が
何か変わった感がありますね~
いろいろと楽しみですよ
ワタシは、最近スナックといえば
西の方からカールを頂きました
平成というか、昭和の食べ物ですねw
by mitsu (2019-01-31 08:40) 

あーる

こんなのあるんだ。面白いパッケージですね。そういえば、最初の結婚の時に高校の同級生が、「結婚した日の新聞」をプレゼントしてくれたけど、たぶん捨てたな。後日談として、新聞くれた同級生も離婚した……
by あーる (2019-01-31 12:45) 

えのみ

平成最後の日ですね。
私の誕生日の次の日…(^_^;)。
きょんちゃんのツッコミはチコちゃんと良い勝負ですね。
by えのみ (2019-01-31 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ずいぶん賞味期限が大きく書いてあるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-31 18:32) 

kontenten

そうそう、工藤公康氏の誕生日には新元号なんですね(^^)
ちなみにボクは10日お兄さんなんです(^_-)
 さて、ポテチ・・・最近、ナンチャラコレストロールがアレで
全然食べていませんが・・・ビールの肴にイイですよね(^o^)
抜けてる・・・ボクの髪の毛でなくて、誰かの誕生日ですね(^_^)
by kontenten (2019-01-31 19:31) 

ChatBleu

なるほどー。平成チップスですか。
私、平成2年4月に入社して、平成30年3月で退職。
入社前は平成が約15か月。退職後は平成が13か月。
ほぼほぼ平成の間、働いていたってことかーー。
by ChatBleu (2019-01-31 21:34) 

溺愛猫的女人

ポテチを砕いてご飯にふりかけのようにかけ、混ぜて食べるとか、ケンタのチキンの皮だけ剥がしてご飯にのせ、お湯をかけて食べるとか、美味しいって書いてあっても試す気になれません。
チャレンジ精神が薄れのは老化かなぁ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-02-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。