SSブログ

退屈な週末は半額ご飯、一転焼肉で呑んだくれ '19/3/02

「またずいぶん買い込んできたニャ~」
190302半額ご飯.jpg

















久々に昼下がりにスーパー行ったら、この時間も昼の売残りを半額で売ってたよ。
晩ご飯は豪勢に晩酌だ、と思ってたら、川越のご夫婦がお台場に居るんだって…
190302焼肉a.jpg

















じゃ、是非ご一緒しましょうよ!、と無理矢理合流^_^)/□☆□\(^_^
五反田なら、肉でしょ、と…
190302焼肉b.jpg












いつもの焼肉。
奥様は明日の東京マラソンのお手伝いで朝早いのに、さらに…
190302〆饂飩.jpg












〆のうどんまでお付き合いさせてしまいました。
「あーぁ、いつものTAKUMAの悪い癖、無理矢理付き合わせちゃっただニャ~。
kontentenさん、奥様にもうアイツとつきあうのはヤメなさいと言われてるニョだ。
190302半額ご飯b.jpg

















で、どーすんだニョ、この大量の半額ご飯は…」
明日は朝から豪華なご飯で、こりゃビールだな☆□\(^_^

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

それは&それは存じ上げないとは云え
大変失礼申し上げましたm(_ _)m
ただ、奥さんは『これに懲りず遊んであげて下さい(^_-)』って
伝言して下さいと申しております(^o^)
 さて、まるみちのお肉にも勝るとも劣らないお弁当ですね(^_^)
明日から連続ビール・・・イイですね(^_^)
・・・でも、更新・・・早っ(^m^)
ちなみに私は、先程帰宅したばかりなのでした・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-03-02 22:45) 

kontenten

【訂正】
奥さんでなく、kontenten興業の事務員さんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-03-02 22:46) 

溺愛猫的女人

明日は大迫選手が出るんですよ~イケメンだから見応えがあります。解説が瀬古じゃなきゃいいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-02 22:59) 

mitsu

昨日の丸の内はマラソンモードでしたよ
ゼッケンの受け渡しやイベントで
ワサワサしとりました。。。
雨じゃなきゃ沿道からレンズ出そうと思ったのですが〜
最近天気予報当たりますね〜w
by mitsu (2019-03-03 09:10) 

あーる

確かに大変な量のごはん! ビールですか、そうですか。
by あーる (2019-03-03 11:53) 

ChatBleu

kontentenさんは東京マラソンのお手伝い(ボランティア?)のお供??
お弁当、古くなったうえに大量で、お腹壊さないでくださいねー。
by ChatBleu (2019-03-03 16:17) 

sinjitsu

あるある。お惣菜買ったときに限って外食になっちゃうやつ。
五反田の〆のうどんがまいどながら気になります。
by sinjitsu (2019-03-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。