SSブログ

花粉の輪っかニャっ! '19/3/12

「ニャんだ!?」
190312花粉光環だニョe.jpg
















テレビや新聞で、太陽の周りに花粉で虹色の輪っかが見える騒いどる。
じゃ、とお昼間に出て空を見上げると、眩しくて何も見えんっ!、しかし…
190312花粉光環a.jpg























モニターを見ると、確かに虹色の光環が出てる。
これが花粉なのか!!。
と陽が傾いて来た夕方に撮ったのがさっきのきょんの輪っか。
さらに虹色がくっきり、きょんが天使になったみたいだね。
さらに夕陽…
190312花粉光環b.jpg























凄いね、これ全部花粉?!。
花粉症じゃなくてもフガフガしてきたよ。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

kontenten

PM2.5ぢゃないですよね・・・^^;Aアセアセ
きのうは、ボクも撮りましたが雲が邪魔でしたよね(><)
偶然巧い場所に車を駐められたのですが・・・
 さて、きょんちゃん・・・長時間外にいると花粉症になるかも(w)
あんこちゃんみたいに・・・お鼻をフガフガってなるかも知れません。
でも、あんこは猫アレルギーかも知れませんからね・・・(^m^)
by kontenten (2019-03-13 13:21) 

mitsu

昔もこんなの見れました?
最近の事なのかな、、、
花粉ダメな人にはアレですけど
大丈夫なんでトライしてみたいですね~
カメラ持ったら意識してみます
by mitsu (2019-03-13 13:23) 

溺愛猫的女人

昨日は一年ぶりのまめぞさんにお付き合いいただき、ありがとうございました。
花粉・・・飛びすぎです(/_;)カウンター業務なので、お客さまが来る度に涙と鼻水が止まりません。入り口で花粉を落として来て!とも言えず、早く花粉の飛翔が治まることを祈るばかりです。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-13 19:05) 

ChatBleu

見ただけでくしゃみが‥‥。
by ChatBleu (2019-03-13 20:18) 

えのみ

輪っかはきれいだけど
今年は本当に花粉が多くて辛いです。
by えのみ (2019-03-14 00:18) 

みぃにゃん

花粉と名前きくだけで目がかゆくなりそうです。今年は本当に酷いです。特に目がかゆくてたまりません。
by みぃにゃん (2019-03-14 11:31) 

あーる

花粉ってこんなふうに見えるんですね。おそろしや。
by あーる (2019-03-14 12:55) 

まちゃ

わぁっ、こんなにも花粉(T_T)
でもでも、きょんちゃん、すてき♪神々しいですね(=^・^=)

by まちゃ (2019-03-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。