SSブログ

発表するニャ! '19/4/1

ニャん房長官から発表です。
190401令和ニャ.jpg

















「令和、ニャっ!」

タグ:テレビ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

えのみ

新元号はまだピンと来ないですね~(^-^;
by えのみ (2019-04-01 12:04) 

kontenten

後から安倍ちゃんの談話があるって言っていたので
今日はエープリルフールなので『嘘だピョン♪』って言うのかと思っていました(^_-)
#ワンツーフィニッシュでした\(^o^)/
by kontenten (2019-04-01 12:57) 

あーる

令和、にゃにゃ!
by あーる (2019-04-01 12:58) 

mitsu

早いですね~記事化が!
これが普通に使われるようになるんですね~
平成の時はどんな印象だったか、、、
次の元号も今の皇太子さまからだから、、、
見れるかな?
by mitsu (2019-04-01 15:01) 

トレンダー櫻井

新しい元号は冷和(れいわ)に決まりましたね!(^^)!まだ、慣れません(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-04-01 17:02) 

まちゃ

令和なのですねー、きょんニャン房長官、キリッとしてかっこいいなぁ(*'▽')
by まちゃ (2019-04-01 18:29) 

りみこ

きょんちゃん、素敵٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-04-01 21:44) 

溺愛猫的女人

平成は災害は多かったが戦争は無かった。
令和は災害も戦争も無く、猫さま達に優しい元号であって欲しい。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。