SSブログ

墓参って鰻喰ってたら掠ってしまった '19/4/3

「号外ニャ!」
190403令和号外a.jpg

















「これって、奪い合いになって大騒ぎだったニョだろ(こちらをポチっとな)
よく手に入ったニャ~」
ま、いちお業界関係者なのでね、いっぱいあるよ。
でもPDFでも配っとるぜ。
火曜日…
190403墓参り.jpg

















お彼岸過ぎちゃったけど墓参り。
墓参りと言えば…
190403神田のうなぎ.jpg











親父の好きだった神田のうなぎ。
高くなっちゃったけど、旨いよ。
と、鎌倉に帰ってきたらいつもの富士見ポイントに大勢の人垣。
もう陽が暮れてたけど、もしや!?、と調べたら、ああああ~、今日があの日だったんだ。
悔しいなぁ、と夜中テレビ見ながらプシュ、居酒屋なつみ(こちらをポチっとな)
190403なつみ居酒屋.jpg

















朝なつみちゃん見れなくなったので、毎週火曜の夜中は夜更かしだ。
そして翌日、富士見ポイントへ。できる限り南へ移動して撮ったけど…
190403かすりダイヤモンド富士.jpg















掠ってしまった、ダイヤモンド富士。

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

OMOOMO

号外凄い。高値で売れてるそうです。
ダイヤモンド富士きれいに撮れましたね、感動。
お彼岸にはウナギがつきもの。いいなあ、山本家。
by OMOOMO (2019-04-04 07:00) 

りみこ

号外、奪い合いになってましたねー
一時のことなのになぁー
うなぎ美味しそうですね(^ ^)
富士、ちょいと掠めてても十分美しいですよ
by りみこ (2019-04-04 07:17) 

kontenten

超乾好きは、新聞もアサヒニャ(-_-) by kontenten
 浜松に帰ったI部長も良く申しておりました・・・
うなぎは、浜松(産地)で食べるよりお江戸が一番!
素材が新鮮なのは勿論だが、職人が良くないと美味しくない(w)
浜松では沢山楽器を生産しているが、良い演奏は・・・東京に限る
同じ事だそうですよ(^_-)
 さて、久しぶりに雲が出てなかったので花粉光環を撮りに行ったら
今度は電線が邪魔で巧く撮れませんでした・・・残念(><)
ダイヤモンド富士・・・このくらいが一番粋かも知れませんね(^o^)
by kontenten (2019-04-04 09:08) 

mitsu

4.2に、湘南界隈からD富士見える的なネタは掴んでおりました
その日、河口湖から東名に下りるつもりが
迷って(上がって)中央道に、、、普通に富士山は見ましたよw
号外か、、、我が家には一枚もないですね~
A・セナが事故死して翌日スポーツ新聞買いまくったくらい~
そのタイミングで主要な駅前とかに居ない、ことが多い^^;
あれはほぼほぼ分かってもらいにいってるのかな?
A社の新聞ですか、何十年もとっていたんですが
5-6年前にY社に変えました。。。
うがなつみさんですか、ご結婚されたあとも仕事は続けられてましたね
フリー早々にそのコスプレとは、女子アナって凄いな~~
今朝のニュースでカトパンさんがHNKに視聴率惨敗って
相変わらずフジテレビは分かってないなーとか。。。
出演者によって、、、無い事はないですけどね
個人的には和久田麻由子さん推しですわ
by mitsu (2019-04-04 10:24) 

えのみ

おっ、惜しい~~!
お彼岸中にお墓参りに行かなかったから?(汗)
私も号外をもらいに行こうと思っていましたが
東京ではこんな人になっていようとは…。
by えのみ (2019-04-04 11:19) 

あーる

号外、いまだにもらったことがないです。一生もらわずに終わるかも。
by あーる (2019-04-04 12:39) 

まちゃ

ダイヤモンド富士、美しいですねー、なんか太陽がかわいく
見えます(*^-^*)
by まちゃ (2019-04-04 17:35) 

ChatBleu

ほらほらほらーー。あとから調べてちゃダメですって。
もう、先に調べてスケジュールにしっかり入れといてください。
号外、大騒ぎでしたねー。
あーるさん同様、いまだもらったことがないし、そもそも配っているところにいきあたったこともないです。
by ChatBleu (2019-04-04 22:28) 

溺愛猫的女人

号外の奪い合いが凄まじくて、最後は号外を投げて配ったと言ってました。何だかなーですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。