SSブログ

Just!、山頂に沈む '19/4/5

「咲いたニャ咲いたニャ…
190405チューリップが咲いた.jpg











チューリップぅニョ~花ぁニャ~が~♪」
お庭がすっかり春だね。
今日も快晴、せっかくだから夕方に片瀬西浜へ降り…
190405ダイヤモンド富士b.jpg






















ダイヤモンド富士にリベンジ。
頭の上にコントレイル引く飛行機、期待したのだが富士に近づくと短くなってしまった。
今日はドンピシャっ!…
190405ダイヤモンド富士a.jpg















山頂ど真ん中に太陽が落ちた。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ChatBleu

おぉっ!やりましたね!すばらしい!
ひいて撮っている方、海に太陽の光の筋が通って、さらに幻想的な感じですね!
by ChatBleu (2019-04-05 06:07) 

kontenten

きょんちゃん・・・鎌倉ですね(^_-)
やっぱり、地面の上がイイですよね(^^)
 飛行機雲・・・この際、良いではないですか^^;Aアセアセ
でも、見事に入って・・・ホント、良かったですね(^o^)
by kontenten (2019-04-05 08:18) 

りみこ

きょんちゃん、お花よりも美しいでございますよ♡
おお!
富士山美しく撮れましたね!
さすがでございますなぁー美しい
by りみこ (2019-04-05 10:38) 

えのみ

ドンピシャっ!
おめでとうございます。
横から見た卵かけご飯のように見えます(笑)
by えのみ (2019-04-05 11:23) 

mitsu

D富士にコントレイルつっこんだら凄いですね
この時間突っ込むのは、韓流のヒコーキかな。。。
しかし午後に関東上空を通過する韓流系は一様に
コントレイルを発するんでしょうね~ほぼほぼ派手に引いてます
そんなとき、お月様の存在を探して待ってますけど、なかなか^^;
最後のじわーっとした感じの写真はナイスです
by mitsu (2019-04-05 13:30) 

溺愛猫的女人

お見事!!! 富士山は本当にドラマチックな山ですねー(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-04-05 22:54) 

OMOOMO

咲いたニャ、咲いたニャ。かわいいにゃ。
by OMOOMO (2019-04-06 04:12) 

まちゃ

わぁ、鎌倉のお庭も春ですねーっ♪
きょんちゃんとチューリップかわいいな(*^^)
by まちゃ (2019-04-07 14:18) 

sinjitsu

オレンジ色の富士山を見ていたら、
琥珀なビールに見えてきた気がしたのですが、
気のせいだったようです(汗
by sinjitsu (2019-04-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。