SSブログ

ノンノン '19/9/26

「お彼岸だからノンノン(祈々)するニャ」
190926ノンノン.jpg

















それじゃノンノンと言うより幽霊だぜ。
月曜は秋分の日だからお墓参り。
今回は久しぶりにマホちゃんも…
190926マホ免許取得.jpg

















「やっと免許取れたからみんな乗っけて行くわよ~」
命が惜しいからね、俺が運転して行くよ(^-^;アセアセ
190926墓参りa.jpg











久しぶりだね、親父ぃ~。
今回は四人で…
190926墓参りb.jpg











ノンノン。
今日は時間が無いので鰻は無し、残念。

タグ:マホ 墓参り
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ChatBleu

マホちゃん、免許取ったんですねー。最近の若い子は車に興味なくて免許取らない人も多いらしいけど。練習させてあげてくださいねー。
by ChatBleu (2019-09-27 21:24) 

kontenten

ノンノン・・・お月様もノンノンでしたね(-_-)
お父様のお墓参りと申せば・・・次は、うなぎですね(^_-)
う・な・ぎ・おいし・・・やっぱり、肉よりうなぎがいいな^^;Aアセアセ
明日もエコパでワールドカップですね・・・(-.-#)
ボクとえのみさんとで恨み節炸裂かも知れませんね・・・(^o^)
by kontenten (2019-09-27 21:42) 

溺愛猫的女人

マホちゃん、かっこいいよ(^^)v
運転に早く慣れるように、おじさんに助手席に座って貰ってあちこちドライブしてね。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-27 23:11) 

sinjitsu

ノンノするって言葉、改めて思うとなんでノンノンなんだろう?
お経の音?うーん。
by sinjitsu (2019-09-28 01:03) 

ぴーすけ君

マホちゃんが免許…大きくなってって言いなくなっちゃう(笑)
by ぴーすけ君 (2019-09-28 09:47) 

りみこ

マホちゃん、すっかり大人ですなー
マホちゃんと呼ぶよりもマホさんでしょうか?もう٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-09-28 20:10) 

mitsu

ノンノンってそういう事ですか、、、
アンアン的な雑誌かと思ってました^^;
真っ赤な車はなんだろう?
昔はパネル見ただけで解ったんですけどねーw
by mitsu (2019-09-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。