SSブログ

自動車がいっぱい! '19/10/24

「珍しく朝早く出掛けるんだニャ」
191024モーターショー.jpg

















まだ七時前だからね、こんなに早いのは珍しいわな。
と、ビッグサイトへ。
191024モーターショーa.jpg

















木曜から始まる『東京モーターショー2019』、のお披露目。
8時オープンちょい過ぎに入ったものの…
191024モーターショーc.jpg












発表前の車はまだカバーが掛かってる状態。
日本で二番目のメーカーが朝食(?)を出してるのでブレックファストコーヒー。
191024モーターショーb












このイチジクに魚が載ってるの旨い、三つ頂きコーヒーもお代わり。
さ、車見ましょうかね、朝メシ頂いた日産の赤い車、カッコイイね。
191024モーターショーd.jpg











自動運転をどんどん取り入れてるみたいだね。
うーーん、ここもまだステージはカバー掛かってるし、どーしよ~...To Be Continued…

その夜…
191024惨敗.jpg












ブザマ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

溺愛猫的女人

日本シリーズは巨人を応援していました…私が応援していたせいで巨人が負けたような気がする~ぐぬぬ(´Д⊂ヽ
楽天元監督の平石さんが、ソフトバンクの1軍打撃コーチに招へいだそうです。嶋は退団するし、何だか来シーズンの楽天を応援する気がしぼんでます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-25 12:08) 

mitsu

TMSのプレスデイ、、、
カバーかかってる状態は、なんか貴重だな~
おねーさん達はここからスタンバイなんですね
さて、いつ行こう!
開催中の平日に行ってもそこそこ混んでるんですよね
屋外ですけど、お台場方面にかかる橋の上のイベントが気になってます
色々なモビリティが体験できるとか?
今年は前情報のコレってのがないから
新鮮な感じで見に行けれそうです、、、
G、三連敗のあとの四連勝、、、なるかなとか思っていたけど
強かったですねSB
よく言われてるセパの差ってあるんですか?
by mitsu (2019-10-25 12:58) 

kontenten

ALPINE(アルパイン)かと思ったらアルピーヌって読むのですね(w)
アルパインって会社はアルプス電気の子会社で、電大のOBが社長の会社です(^^)
同じ名前でも、読みが違えば大丈夫なんですかね(-_-)
 さて、スカイライン・・・この車は、結構挑戦してきますよね(^_-)
ボクの2007年製でも、今では当たり前な自動ブレーキ付ですからね(^o^)
by kontenten (2019-10-25 13:02) 

ChatBleu

え?私もアルパインだと思ってました。
モーターショーですかー。車にカバーかかってるって確かに貴重かも。
G,いかんですなぁ。
by ChatBleu (2019-10-25 21:29) 

sinjitsu

さすがプレスディ。朝早いですが食事まで用意してあるんですね。
ベールかかったままグルメコーナーでビールってわけでもないでしょうから、続きが気になりますね。
by sinjitsu (2019-10-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。