SSブログ

秋晴れ '19/11/5

「秋晴れはキモチいいニョだ」
191105窓際.jpg

















きょんが窓際で寝てる時間が長くなったね。
もう11月だもんねぇ…

タグ:
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

りみこ

可愛いなぁー可愛いなぁー
きょんちゃんは絵になりますね
by りみこ (2019-11-07 10:28) 

溺愛猫的女人

久しぶりに晴れの日が続いていて嬉しいです(^^)/ 毛布から布団カバーから枕まで洗濯しまくってます(笑)
仙石原に寄ってから星を眺めに行くツアー、箱根の道路状況、温泉が濁っていたりするのでと中止になってしまいました(/_;)
箱根駅伝開催まで復旧するといいな。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-07 12:18) 

kontenten

秋晴れの窓際は最高ですよね(^_-)
ボクもきょんちゃんの隣で昼寝したいです(^^)
『あたしでも佳いでしょ(-_-)』by エル
by kontenten (2019-11-07 13:41) 

ChatBleu

きょんちゃんは何をしていても美人さんですねぇ。
かわいいなぁ。
by ChatBleu (2019-11-07 21:41) 

mitsu

今日のNRTは寒かった 、、、
うちの子はまだ冬モードでは無いですね〜
毛布に入ったら数時間は出て来ませんw
by mitsu (2019-11-08 21:26) 

まちゃ

きょんちゃん気持ちよさそう♪
ポカポカ陽ざしが嬉しくなる季節ですね(*^-^*)
by まちゃ (2019-11-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。