SSブログ

令和元年満月の〆っ! '19/11/15

「今年最後の満月が出て来た、の続きだニョ」
191215満月が昇るニャ.jpg











久しぶりの月と飛行機撮影。
日没の五分後が月の出。オレンジの満月が滑走路上から昇って来て、すぐ雲に…
191215満月b.jpg






















ベトナム航空のA359が離陸準備。グリーンのボディがブルーアワーに溶け込む。
出来れば満月の中のコイツが見たかったな。
さらに満月が昇り、雲から出かかかると…
191215満月c.jpg






















JALのB772が離陸準備。
前回載せたANA777に続き…
191215満月a.jpg















JALのB737が満月に飛び込んだ。令和元年満月の〆はまずますだ(^_-)d

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

溺愛猫的女人

カッコいいですね(^^)v 美しい満月と飛行機のコラボ! 見事です。
そして昨夜は忘年会参加ありがとうございました。美女二人を両隣に(笑) 後ほど追加料金を請求させていただきたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-15 21:17) 

りみこ

きょんちゃん、本当にキレイだなぁー
美人さんでございますな
月もキレイですね
by りみこ (2019-12-16 09:48) 

あーる

赤い月がすごい! また飛行機のシルエットがきっちりかかって、何かのCMのようです。
by あーる (2019-12-16 12:44) 

mitsu

ブルーの背景に黄色いお月様、素敵だ、、、
扇島ですね
VNが入るの前のお月様は?
水平線(滑走路)から顔を出した瞬間とか狙えるのかのかな、、、
恐ろしく寒いけど、狙ってみたいですねー
朝から撮ってると3時くらいでテンション下がってしまうんですよねw
by mitsu (2019-12-16 12:53) 

kontenten

ベトナム航空・・・神秘的な色合いですね(^o^)
 毎回思うのですが、飛行機と月・・・佳いバランスですよね(^^)
もし川越で撮れたとしても、小っちゃくてゴミみたいにしか写りません(><)
さて、きょんちゃん・・・今回も可愛いですね(*^_^*)
やっぱり、エルと月は似合いそうにありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-16 13:34) 

ChatBleu

スバラシイですー。
もう、寒くて夜の撮影なんて考えられなーいって人です(^^;)
by ChatBleu (2019-12-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。