SSブログ

デッカいぞ! '20/3/9

「月が大っきいニャっ!」
200309スーパームーンニャ.jpg

















そう、今年最初のスーパームーンなんだよ。
200309スーパームーン








357,404km(平均384,400km)、来月はもう370km近いんだけどね。

タグ:
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

まちゃ

おはようございまーす(*^-^*)
わぁ、今年初のスーパームーン、知らなかったです
きょんちゃんもスーパームーンも美しいなぁ♪
by まちゃ (2020-03-10 07:23) 

kontenten

きょんちゃんと月・・・やっぱり、絵になりますね(^o^)
 お月様、川越付近は雲の間から薄ら見えました。
気象予報士のMさんは、朧月って言っていましたが・・・(-_-)
今夜は、北千住でTDU校友会の理事会がありますが
会議後の自主懇親会があるのか些か心配です^^;Aアセアセ
少人数の飲み会なら安全だと思うのですが・・・(^_-)
by kontenten (2020-03-10 08:37) 

ChatBleu

お、さすがでございます。
私もなんとか撮りました~。
by ChatBleu (2020-03-10 09:43) 

りみこ

キレイですねぇー
月も、きょんちゃんも(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-03-10 11:02) 

溺愛猫的女人

ちょうど帰って来る頃には雲がかかってしまってました。
綺麗なお月さま!!!ここで眺められて嬉しいです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-10 12:25) 

mitsu

知らなかった、、、
なるほど、距離ですかー
面白いですね〜
by mitsu (2020-03-10 20:10) 

えのみ

満月はやっぱり綺麗ですね~。

by えのみ (2020-03-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。