SSブログ

春の花 '20/4/12

引きこも令でステイハウスって犬みたいに言われとるからね、近場の花で…
今年の桜は長く咲いてた気がするね。
200412さくら.jpg






















「せっかくの桜なのにボケが汚いニョだ、ちゃんとしたカメラ使えニョ」
桜に似てるけどこれはカイドウ。
200412海棠.jpg
















きょんはピンクが似合うね。
「これは雑草だニャ」
200412雑草.jpg

















目立たない地べたでも一所懸命に咲く花が美しいんだよ。
そして春と言えばチューリップ。
200412チューリップ.jpg

















「親指姫が居るニョだ」
食べちゃだめだよ。

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

りみこ

きょんちゃんはどんなお花よりもキレイですね
美しいでございます
by りみこ (2020-04-12 12:56) 

kontenten

きょんちゃん、プロが使うカメラだから・・・皆
チャンとしたカメラですよ(^_-)
おぢさんはカメラは良くても巧く撮れませんが(T-T)
 さて、散歩はOK!みたいなので歩いて来ました(^^)
午前中なのでいつも会えない猫に会えて・・・佳かった(^^)
お花ときょんちゃん・・・さすが絵になりますね(^o^)
by kontenten (2020-04-12 13:15) 

mitsu

確かに、チューリップは球根系なんで
毒っけありそうですねー
齧っちゃダメよ (*´∀`*)
近場でもチューリップ畑の有名地が
3カ所ほどありますが〜
今年はやめておこうかなって、、、
人が集まる所はまだ其れなりにありますよね
ビクビクしながら生きてます〜
by mitsu (2020-04-12 15:08) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんもお花もキレイです(*^ω^*)
アシュアさんとまめぞさんから、当分の間お店を休まれると連絡がありました。寂しい限りです。コロナが終息したら絶対に呑みに行きたいと思います。その時はTAKUMAさんもぜひ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-12 17:32) 

あーる

チューリップで親指姫! メルヘンですねえ。海棠もきれいだなあ。
by あーる (2020-04-12 23:12) 

ChatBleu

こちらは逆に、今年の桜は短かった印象です。都心の開花宣言より一週間近く遅れて咲き始めて追いついて、雪が冷たすぎてダメになっちゃって。
引きこも令で、TAKUMAさんのお仕事も減っちゃってるのかしら?
それとも、高跳びできない分、きょんちゃんと過ごす時間が増えてるとか?(^^;)

緑のラッキー、タスクからの子です。しかし、Aクラス。
ま、持ってれば満足だから、これで良いや(^^;)
by ChatBleu (2020-04-13 11:10) 

まちゃ

おーっ、桜ときょんちゃん、すてきです(*'▽')
海棠もきょんちゃんも♪♪
ほんと今年は長く桜を見れた気がしますね。。今日の雨で
こちらは散りそうですが。
by まちゃ (2020-04-13 12:40) 

sae

もうカイドウも咲きはじめたのですね。
鎌倉行きたいなぁ。。
不要不急か・・^^;
by sae (2020-04-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。