九ヶ月振り!?、さっぱりした!! '20/6/1

「あニャっ!、ハゲだニャ~」
200601床屋行ってきたよ.jpg

















違うっ!、短くなったの!!。
髪の毛切ってきたんだよ。暑くなってきたからね。

土曜日、西船まで行っていつものカリスマ床屋…
200601対策中.jpg

















ウイルス対策モードで営業中。
こないだいつ来たんだっけ、と…あれ?去年の八月以来?(こちらをポチっとな)
引きこもりもあったけど、そんな長く切ってなかったのかぁ。まるで浮浪者から…
200601カット前後.jpg












銀行員スタイルへ。
同級生の床屋さんも緊急宣言で大変だったそうな。
顔剃りの時はフェイスガードせにゃならんのだって。
(ちなみに今は顔剃りは自粛中)
あー、さっぱりした、と…
200603居酒屋.jpg












独り居酒屋。解禁になったばっかでビールが199円!。
鳥で飲んだくれました☆□p\(^_^)

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

mitsu

生ビサイコー!
サンパツ、1年近くですか、、、
ロンゲでいって欲しかったなー
ワタシは自分でバリってますよw
by mitsu (2020-06-02 07:26) 

kontenten

居酒屋・・・佳いですね(^o^)
生ビール・・・こうなったら超乾でもOKです^^;Aアセアセ
 カット前・・・放浪者と云うよりゲージュツ家みたいですね(w)
『TAKUMAさんは本当の芸術家ニャ(-.-#)』 by エル
 私も居酒屋と床屋さんは近日中に行きたいと思います(^^)
土曜日に同窓会の役員会がありますが・・・その後に・・・
でも、真面目な先輩ばかりなので・・・自粛するかも知れません(T-T)
by kontenten (2020-06-02 08:43) 

ChatBleu

10か月?ずいぶんがんばりましたねー。
私もかなり鬱陶しくなってきてそろそろ美容院に行きたいけれど、めんどくさくて行く気力がない(^^;)
by ChatBleu (2020-06-02 09:42) 

溺愛猫的女人

生ビ―最高!!!グビグビ飲んじゃいますね~(^^)v
久しぶりにカットしたら猫さま達に誰?!って顔で見られました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-02 12:38) 

あーちゃ

わお、そんなに長い間行ってなかったんですね。私は3か月ぶりに行って、これ以上美容院に行く頻度が少なくなるのは限界と感じました。
by あーちゃ (2020-06-02 19:46) 

まちゃ

わぁ、さっぱりしましたね(*'▽')/
生、安い!!かんぱーぃ ( ^^)/C□☆
by まちゃ (2020-06-03 16:40) 

sae

まだ、、外で飲んでないです。
もぉ限界(笑)
サッパリしましたね^^
by sae (2020-06-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

感謝の飛行 '20/5/30梅な季節 '20/6/3 ブログトップ