SSブログ

A型だけど… '20/6/17

今日の晩酌は、お刺身ぃ~!
「どーせ半額のまぐろだニョ…あニャ?、赤くないニョだ」
2000617エビa.jpg












今日は珍しいモノ見つけてね、沖縄の車海老だって。
こりゃ旨そうだ!…
2000617エビb.jpg












尻尾のブルーが海の色みたいだ。
そう言えば宮古・琉宮での島ご飯の海老、旨かったなぁ…
180616島ご飯c.jpg












「伊勢海老とスーパーの半額車海老を比べちゃダメだニャ」
まぁね。しっかし、例年なら今頃いつも宮古にいるのになぁ、コロナが恨めしいよ。
「ふん、アタシゃいつも置いてきぼり、イイきみだニャ。
海老はキレイなシッポより…
2000617海老c.jpg

















ぷりっぷりの身がありゃいいニョだ。あニャ、三尾しか無いニャ」
半額でも高級品だね。俺はA型だけどAB大好きよ(^_-)ー☆

タグ:半額 刺身
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

珍しいモノを売っていましたね(^o^)
まさか、琉宮から取り寄せた・・・とか^^;Aアセアセ
そろそろ、琉宮へ行く時期と申せば時期ですからね(w)
 血液型ね・・・(-_-)
私も良く大型(O型)?って云われますが・・・几帳面なA型
お互い細かい職人的な仕事をしていますからね・・・(^_-)
『この件に限っては、あたしはノーコメントニャ(-.-#)』by エル
by kontenten (2020-06-18 21:46) 

sae

TAKUMAさん、A型なんですね。
私も同じです!と・・言いたかったんですが。
アレコレ、それもこれも・・O型です(笑)
明日からいよいよ開幕ですねぇ。
楽しみでしかありません♪
by sae (2020-06-18 22:19) 

ChatBleu

A型だったとは、意外ですニャ
あー、宮古島~、また行きたいー。石垣島も行ってみたいー。

by ChatBleu (2020-06-19 09:02) 

mitsu

沖縄はまだウエルカムじゃないのかな、、、
県またぎは解除されました?
ワタシはこれでIBRくらいは行けるかな〜とか
by mitsu (2020-06-19 13:37) 

溺愛猫的女人

美味しそうな車海老(*^ω^*) きょんちゃん、おすそ分けは貰えた?
野球、開幕しましたね~嬉しくってしょうがありません。
今年は楽天球場に皆さまをご招待して、夜はいろは横丁で盛り上がろうと思っていたのに残念です(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-06-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。