SSブログ

やっぱり大和撫子がいいね '20/7/13

再放送送もいろいろ飽きてきたけど、これはホンっとに久しぶりだわ!
200713やまとなでしこa.jpg

















「キレイなおネイちゃんだニャ~」
ホントだねぇ、このドラマはナナコさんを徹底的にキレイに映し出しとるね。
200713やまとなでしこb.jpg











「スッチーのお話だニャ」
そうそう、この頃はスッチーと言って許された、本人が言ってるくらいだからね。
桜子さんもキレイだったけど…
200713やまとなでしこc.jpg

















「TAKUMAの好みはこっちだニャ」
よくわかるね、そうそう、アキコちゃん好きだったんだよ。
でも彼女はこのドラマで悪いオトコに引っかかっちゃったんだわ。
「ニョっ!、そのオトコ、ここに映ってるニャ」
200713やまとなでしこd.jpg











コイツのせいでこのドラマもなかなか再放送出来んねんな。
今回もうまくカットしてるなぁ。
でもこの頃のフジのドラマは本当によく出来とる。
このシーンで桜子さんが突如言う『馬っ鹿じゃ中目黒、なに祐天寺!』は最高、ウケたぁ。
他にもウケたシーンたくさんあったのに…ダイジェストじゃなく完全版が観たい。
しっかしカワイイ、俺ならワガママ桜子さんより絶対若葉ちゃんだよ。
200713やまとなでしこe.jpg











「アタシゃこの寒ブリが欲しいニョだ!」

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

『あたしゃ『コ』は付かないニャ(-.-#)』by アキ
 祐天寺と申せば、尾美としのりさんのお家があります。
大林宣彦監督の秘蔵っ子でしたが、最近では大河にも出て・・・
さて、キレイなおねえさま方・・・佳いですね(*^_^*)
でも、皆さんキツい・・・もとい、気丈な性格なんでしょうな(-_-)
もうすっかり【美人さん=怖い】って身に染みてしまいました(w)
みんな新型コロナウィルスのせいですよ・・・(T-T)
by kontenten (2020-07-14 14:42) 

mitsu

ワタシもYADAさん派w
このドラマからだったんですか、、、
NANAKOさんも別のドラマで共演でしたね〜
by mitsu (2020-07-14 16:09) 

溺愛猫的女人

スッチーって言ってましたね(笑)
友人の結婚式でスッチー10数名が参加、そして余興に救命胴衣の使い方を全員で実演し、出席者の男性の目がみなハートになってました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-14 18:24) 

りみこ

きょんちゃんは今日も可愛らしいですにゃー
このドラマも見たことないですー
いつ頃のドラマなのでしょう?
by りみこ (2020-07-14 20:49) 

ChatBleu

ドラマ全然見ないのでさっぱりです。
最近、再放送?総集編?などが目白押しだそうですね。
by ChatBleu (2020-07-15 09:46) 

えのみ

松嶋菜々子さんは今もホント綺麗ですよね。
若菜ちゃんは性格が好きです。
by えのみ (2020-07-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。