SSブログ

晩酌も忙しいんだよ '20/7/15

今日はちょっと珍しいビールで晩酌しよっとね。
200715サクラビールa.jpg

















「ツマミがセコいニャ~」
大正時代の九州でのビールを復刻して現代風にアレンジしたそうだが…
200715サクラビールb.jpg

















旨い、とは言い難い。
「テレビとパソコン両方で野球、忙しいニョだ」
200715戸郷と鈴木.jpg











巨人は高卒2年目が三連勝目指し、オリックスは6年目で初勝利あげた高校の後輩が登板。
どっちも若いのが頑張っとるのでね。
巨人は圧勝、後輩の鈴木君は1失点孤軍奮闘したものの援護無しで涙。
若者よ、人生色々あるよ、頑張れぇ!

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

kontenten

サクラビール・・・サッポロが出したって事は旧・大日本麦酒ですかね(w)
そんな事言い出したら、アサヒビールも大日本麦酒でしたからね(^_-)
 生のお魚がセコいって・・・さすが、きょんちゃん(゚ω゚)
麦飯炊いて山芋入れて・・・(以下省略)
G休団・・・何だか好調みたいですね(^o^)・・・良かった&佳かった。
by kontenten (2020-07-16 08:41) 

ChatBleu

50$引きってトコをセコい、って言ってるのよね、きょんちゃん(^^;)
いやいや、廃棄処分にされる前に引き取ったのですから世のためになっておりますよー(笑)
by ChatBleu (2020-07-16 09:16) 

溺愛猫的女人

巨人は中継をやってくれていいなぁ~楽天は2週間に一回くらい(´Д⊂ヽ
ウィーラー、巨人に移って水を得た魚のように活躍してますね。良かった良かった(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-16 12:38) 

mitsu

きょんちゃんもいい位置で
3画面のようですw
わたしも先日久々に外でビールを呑みました、、、
生ビさいこー♪
by mitsu (2020-07-16 12:43) 

りみこ

きょんちゃんは今日も可愛らしいですねぇ
美人さんだわー
by りみこ (2020-07-16 13:43) 

あーる

美味しくないのかあ……まあ、昔のビールは本当に大人の味だったんだろうな。
by あーる (2020-07-16 15:01) 

ChatBleu

業務連絡~(笑)
リョウ君アカウントも青アカウントもギフト開けて欲しいなー。
送れなくて困っとる(-_-;)
by ChatBleu (2020-07-18 10:06) 

えのみ

サクラビール、大正時代のビール復刻でしたか…
(缶に書いてありましたね…(-_-;))
早くおねえちゃんが売っているビールを飲みたいですね。
by えのみ (2020-07-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。