SSブログ

真夏への架け橋? '20/7/25

「久しぶりに陽向ぼっこ…
200725陽向ぼっこ.jpg











でも、暑いニョだ」
基本雨なんだけど、いきなり晴れて青空が出る。こーゆー時は…
200725虹a.jpg















出たね、虹っ!
これ撮ってても晴れてるのにバシャバシャ雨降っとるんだわ。
午後なので、都心ルートを使って飛行機が次々と降りて行く。
200725虹bb.jpg























飛行機からもキレイに見えてるだろな。
GoToトラベルの効果か、沖縄便は777-300使っとる。

タグ:
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

mitsu

いいですね~
ニュースでもHND便の写真が使われていました、、、
TAKUMAさん、仕事されてたのかなw
by mitsu (2020-07-26 21:32) 

kontenten

いいですね〜
川越地方は、終日雨で夜少し上がりました(><)
TAKUMAさん、お仕事でしたか^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・日向ぼっこ佳いですね(^_-)
『川越は雨ばかりニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-07-26 22:19) 

kontenten

【追伸】
そうそう、私は痩せた女性が好き・・・奥さん見ればわかるでしょ(^_-)
冗談は兎も角・・・17歳と申せば♪~17歳のわたし~♪
同じ歳の河合奈保子ちゃん・・・ファンクラブに入っていました(*^_^*)
by kontenten (2020-07-27 08:55) 

ChatBleu

晴れたり雨が降ったり忙しい天気でしたね。
今朝ほどはご招待いただきありがとうございました。
幸い、リモートパスがまだ1枚あったので参加させていただいて、ダメージ量+3と貢献させていただきましたが、いただけたのは、11-10-10の下から2番目弱々でございましたorz
キュレム、半分以上がAクラスという惨憺たる状態で、結構、いじけてます。
by ChatBleu (2020-07-27 09:18) 

あーる

きっと虹が出る天気だ、と思いつつ空を見なかったなあ。反省。
by あーる (2020-07-27 12:43) 

溺愛猫的女人

キレイな虹の写真をありがとうございましたm(_ _)m
これを渡って圭ちゃんはお兄ちゃん達のところに行ったかな?
何だか急に寂しくなっちゃいました。ぜひ49日の法要においでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-27 19:08) 

まちゃ

わぁ、きれいな虹(*^-^*)/
暑いよねー、きょんちゃん、うちの黒ねこさんもバテバテな顔してます笑
by まちゃ (2020-07-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。