SSブログ

陽射しに力強さを感じるようになったね '21/1/31

この週末、北や西は暴風雪だったらしいけど、関東は快晴!。
210131天日干し.jpg

















洗濯日和、ついでにきょんも天日干し。
きょんの黒っぽいところがしっかり熱くなるようになった。陽射しが強くなっとる証。
日曜の朝、富士を赤く照らす朝陽、空気は1℃だがここでも光に強さを感じるよ。
210131浮いたパール富士.jpg























青空に浮いた真珠は月齢17の月、これもまたパール富士。
そして夕陽は雲が演出…
210131夕陽.jpg















次のひみつ日記は節分、もう春だ。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

今日は、お天気で暖かな予報でしたが・・・風が冷たかったですね。
きょんちゃんもお勤め?とは云え・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 さて、今年の節分は2月2日って火曜日ですね(°0°)
うしちゃんの部屋も次回の更新は節分かも知れません(^o^)
by kontenten (2021-01-31 21:23) 

りみこ

きょんちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね
可愛いデス、本日も( *´艸`)
by りみこ (2021-02-01 09:33) 

mitsu

この季節の太陽は暖かいですよね
それをかき消すような冷たい風、、、
ここのところの撮り散歩は長居ができませんよ^^;
by mitsu (2021-02-01 11:02) 

あーる

パール富士! 雅な名前です。干しきょんちゃんはふわふわになるのかな?
by あーる (2021-02-01 12:34) 

溺愛猫的女人

もう2月(^^;仕事に行く以外は巣ごもりしてるので日付の感覚がなくなりそうです。早くみんなで集まって新年会したいですね。
パール富士、とてもキレイです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-01 12:56) 

ChatBleu

昼間は温かなのですが、日が落ちると一気に寒くなります。
出社時間は一番寒い時間。帰りはまだ明るい時間なのに、つい、ポケ活していて暗くなってから帰宅、寒いです。
by ChatBleu (2021-02-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。