SSブログ

悲劇のお疲れさま '21/12/11

ただいまぁ、おっ、今朝は起きてるね。
211211お留守番.jpg











「最近、夜中の飛行機シリーズ止めちゃったニョか?」
いや、あのスポットに停まってなかったり、同じ飛行機だったりでね。
目新しい退役機が近くに寄ってたのでパチリ。B777-200のJA771J。
211211駐機場.jpg















2003年から18年、まぁ長く働いた方ですな。
この772はいろんなスペマにお化粧してもらってるようだね。
とは言うものの、この772はPW製エンジンが重大インシデントで運航停止。
前倒しで退役させられ、運航停止なのでドナドナフェリーも飛べない。
悲しいね、疲れさま。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

mitsu

Xperiaでここまで、、、
垂線もすっときれいだしで、、、
コンデジ要らずね~
by mitsu (2021-12-12 16:41) 

kontenten

飛行機のエンジンと申せば、GEとRRしか知りませんでしたが(w)
ANA出身の大先輩からプラット・アンド・ホイットニーと言う名前
少し前に聞きましたが・・・あれれトラブルとは・・・(-_-)
それは本当に悲劇ですね・・・でも、きょんちゃんは可愛いです(^^)
by kontenten (2021-12-12 19:59) 

りみこ

きょんちゃんの舌が可愛らしい!
飛行機さんは寿命そんなに長くないですよねー
気の毒でございます
by りみこ (2021-12-12 21:12) 

溺愛猫的女人

会社に向かう途中、信号待ちで飛行機見ると嬉しくなります。来年は普通に旅が出来るようになるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。