SSブログ

自慢の御御足 '21/12/17

きょんが…
211217自慢の足a.jpg











足を掲げたまま考え事。
何か気になることがあるのかいな?
211217自慢の足b.jpg

















「んニャ、別に…お手入れに忙しいだけなニョだ」
自慢の足をキープするのは大変なんだな。

さて、夜中の駐機場は雨、深夜の整備中はJLのA350-900
211215天空橋A350WBb.jpg















主翼の先がクニュッとが特徴なA350WB。
サイドに廻ると…
211215天空橋A350WBa.jpg















JAL GREENと呼ばれる大きなロゴ、JALA350の新導入特別塗装三号機JA03XJ。
逆さA350は雨の日ならではだね。
この角度で見るとクニュっではなくシャープに見えるんだけど…

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

溺愛猫的女人

きょんちゃんの肉球がピンク色でキレイ!!!
翼を見ただけで機種が分かるTAKUMAさん、さすがです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2021-12-18 12:29) 

kontenten

主翼の先がクニュッと・・・これで燃費が良くなるそうですね(-_-)
大昔、新婚旅行で行ったアメリカへ連れて行ってくれたデルタ航空の
飛行機も、こんなのが着いていました(^o^)
そう云えば、子供の頃作った紙飛行機にも着けましたね(^_-)
by kontenten (2021-12-18 19:31) 

kontenten

【追伸】
台湾料理店【パンダ】での写真は、RICOH GR3で撮りました(^^ゞ
RAW現像時にWB調整をしたのが佳かったのかも知れません(^o^)
by kontenten (2021-12-18 20:01) 

ChatBleu

きょんちゃんの肉球、ピンク色でカワイイですね。
by ChatBleu (2021-12-18 20:37) 

mitsu

主翼が巨大!にも見えますよね
先日のHND新ルート時に、チバでそう感じました 、、、
先端、ウイングレットになりますか
各社デカールや、塗装が楽しい部分でもあります
なーんもやらん会社も中にはありますけどw
by mitsu (2021-12-20 08:40) 

あーる

美人は常にお手入れ命ですよね、きょんちゃん。
by あーる (2021-12-20 12:40) 

あーちゃ

きょんちゃん、肉球はピンクなのね。さすが美人さん
by あーちゃ (2021-12-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

技術のまぐろ '21/12/15夜明け '21/12/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。