SSブログ

メデタい晩餐? '22/2/2

「また半額を買い込んで来たニョだ。
220202猫の日晩餐a.jpg













なんとなく豪華だニャ、旧正月とか言ってたからかニャ?」
いや、2022/2/2だからね、ニャんニャんニャんニャん、でしょ。
だから本まぐろを奮発したよ。
220202猫の日晩餐b.jpg













「切り落としだニャ、ブロックがデカくて食べにくいニョだ」
はいはい、砕いてやるよ。
220202猫の日晩餐c.jpg

















「やっぱり本まぐろは旨々ニャっ!」
この切り落としって、節分のアレを作った残りかもね。
「ところで、2/22はもうひとつ2が増えるけニョ、もっとイイまぐろが出てくるニョか?」

タグ:まぐろ 半額
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

あーる

あ、そうか! 猫の日だ! うちはどうしようかな。
by あーる (2022-02-03 10:26) 

kontenten

埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテストで銀賞になったからでは・・・
マンボウでお祝い出来なかった代わりかと思いましたが^^;Aアセアセ
 冗談は兎も角、50%引きとは云え・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
2022.2.2・・・あんこちゃんには内緒しておいて下さい(^_-)
by kontenten (2022-02-03 13:23) 

ChatBleu

いやいや、それは2月22日でしょ。
by ChatBleu (2022-02-03 19:31) 

mitsu

2、並びましたね
帰りに切符買っておこうって、、、
忘れました^^;
by mitsu (2022-02-04 07:52) 

溺愛猫的女人

すごく豪華なお刺身!きょんちゃん、美味しかった?良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。