SSブログ

春だ!、鬼だ!、北北西だ! '22/2/4

きょんちゃん、節分だよ。今日から春、まだまだ寒いけどね。
スーパーの出口に、ご自由にお持ちください、ってあったから貰って来たよ。
220204節分.jpg























「アタシが鬼役かいニャ、ニャったく迷惑なもニョ配るもんニャ」
そしてお決まりの恵方巻も買ってきたよ。
「どーせ半額だニャ
220204恵方巻b.jpg











しかも安いやつだニャ。あと100円出せば穴子が入ってヨード卵の卵焼きなニョに」
きょんは穴子嫌いでしょーが。さ、北北西向いてガブっとね。
220204恵方巻.jpg












「あニャ、紫蘇が入ってるニョ、せっかくのまぐろが台無しニャ」

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

紫蘇とマグロはオトナの味なんですかね(-_-)
でも、猫さんには佳くないかも知れませんね(^^ゞ
 鬼のお面・・・佳いですね(^o^)
我が家のは柊と一緒に売っていたそうです(^_-)
by kontenten (2022-02-04 19:37) 

りみこ

きょんちゃんのような可愛らしい鬼なら迎え入れてしまっちゃうかもしれませんw
可愛らしいですね!
by りみこ (2022-02-04 19:50) 

ChatBleu

私も紫蘇はいらニャイ(^^;)
by ChatBleu (2022-02-04 20:03) 

溺愛猫的女人

きょん鬼さんはうちですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-05 12:57) 

mitsu

ペロッと可愛い鬼ちゃんだ
by mitsu (2022-02-05 17:53) 

あーる

あ、今年食べなかった。
by あーる (2022-02-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。