SSブログ

またハズレ '19/11/19

「また…
191219またハズレa.jpg

















ハズレたニャ~」

191219マイチケット.jpg










これで三連敗。今回は23倍だったそうな。
その程度ならは周り一人や二人はに当たったと云う声が聞こえてもいいよなぁ。
懸賞けっこう当ててる
191219またハズレb.jpg











きょんの手で最後のクリックすべきだった。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

ママちゃんと同じだに(^_-) by エル
もう、こうなったらOlympic不買運動・・・もとい
オリンピック不参加運動を始めましょう(^_-)
 まぁ、冗談は兎も角・・・ラグビーW杯の時も大変
高いチケットを買わされて、あれから我が家はアレです(><)
 こんなオリムピックはよくありませんよね(-.-#)
『運動嫌いなkontentenは、駅伝もラグビーも嫌いニャ(~_~;)』by エル
by kontenten (2019-12-20 21:18) 

溺愛猫的女人

うちもまたまたまた外れました(/_;) 人気のなさそうな種目を選んだのに~もう当たる気がしません。せっかく東京開催だから、何でもいいから生で見たいのに~くっそぉー!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-12-20 23:13) 

mitsu

そっか、、、
チョコの手で最後は押せば良かったな、、、
我が家も外れー♪
北海道でもどこでもやってくれい^^;
by mitsu (2019-12-21 16:21) 

りみこ

あらーそれは残念でした
なかなか当たらないものなのですね
by りみこ (2019-12-21 23:43) 

sae

あら。同じく私も3連敗。
だけど~。年に1回だけ家族でやる有馬記念。
私だけとったどぉ~。(ごきげん、笑)
何も知らない、考えなかった者の勝利みたい^^
by sae (2019-12-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。