SSブログ

ボーっと舌、週末 '20/4/26

またボーっと舌…
200426ぼーっ.jpg

















いや、ボーっとした週末。

土曜日は新月から三日目…
200426三日月.jpg






















カミソリの刃のように細い月。
月齢2、5%。
200426地球照.jpg
















ブルーアワーに地球照がキレイだね。

土曜日は黄狐のちょっと薄いのが出現、家でも大量捕獲可。
200426色狐.jpg












進化させるとピンク柄に。
そして先日激怒した日本に出現させられた地域限定虫。
日本に出てたオレンジ版は水色に変わったのが出た。
200426色虫.jpg












北米限定だった方は紫のは黄色に変化。
せっかくなので…
200426色虫展示.jpg











並べて展示。
今週は色違い大サービス?。
200426青猫.jpg

















青ざめた猫。
これはもうすでに持ってた紫の魚。
200426続々色違い.jpg












そしてイースターまではレアだった緑の幸運がさらに二匹。
計5匹目、もうありがたみ無くなってしまった。
引きこも令出てるからの大サービス?。
「ポケモンもすっかり家でやるゲームになっちゃったニャ~」
200426ぼーっb.jpg

















ほら、ぼーっとしてるから不細工になっちゃったねぇ。

タグ: ポケモン
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

kontenten

色違いのラッキー・・・土曜日にジムで置かれていました。
おまけに折角1匹置いた途端に破られた直後でした(-.-#)
それにしても、色違い・・・沢山出て来ましたね(゚ω゚)
猫さん・・・ボクには相変わらず自称白猫しか来ません(T-T)
 さて、お月様・・・細いのも艶っぽいですね~♡
以前教えて下さったブルーアワー・・・素敵ですね☆
by kontenten (2020-04-27 17:00) 

mitsu

細い、、、タマにゃん ^^
by mitsu (2020-04-27 19:44) 

sae

やっぱり、TAKUMAさん引きがいい!
うらやまし^^
今日は金星との接近が見られるはずでしたが。。雨でしたねぇ。
昨日は少し離れた場所でぼんやりと見えておりましたが。。
三日月の細さ、いいですねぇ。
こちらもうらやまし。。です^^;
by sae (2020-04-27 22:32) 

りみこ

ちっとも不細工ではないですよー
やはりきょんちゃんは可愛い(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-04-28 08:23) 

ChatBleu

バルビーノ、イルミーゼは各1匹、ヒンバスは3匹出ましたが、ラッキー、ニャースは出ませんでした。
しかし、ケーシィの色違い、出過ぎ‥‥。19匹も出ちゃって、さすがにかなりアメにしました。
by ChatBleu (2020-04-28 08:55) 

あーちゃ

キョンちゃんぽくない写真。こういう時もあるのねー
by あーちゃ (2020-04-28 21:20) 

まちゃ

おーっ、細くてきれいな月ですねー(*'▽')
わわ、きょんちゃん、超リラックス?(笑
by まちゃ (2020-04-29 10:08) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、ぶすかわでも可愛いっちゃ(≧▽≦)
相方は今夜は何とか何とかを(聞いても分からん)撮りに夜中から明け方まで頑張るそうです。不要不急の外出は控えて欲しいもんです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。